スタッフ一覧に戻る

タカセ不動産 スタッフ紹介

三浦 純子 ( みうら じゅんこ)

タカセ不動産株式会社 姫路店

専門

賃貸営業

出身地

三木市

住んだことのある町

姫路市、三木市、加古川市、淡路島

今住んでいる町

姫路市

好きな言葉

笑う門には福来たる。

趣味
ミニ旅行、韓流ドラマ鑑賞

自己紹介

主人の実家の姫路に年間住んでいます。 タカセで、14年勤務しているおかげで大まかな住所や、種類で大体の物件が分かるようになりました。
新築物件、既存物件、色んな物件等日々研究、ぴったり物件をお探しできるようにしたいと思います。 どんな些細なことでも気軽にお声かけ下さいませ。

ご当地キティーちゃん

ご当地キティーちゃん

年甲斐もなく、きらきらとキティーちゃんです。きらきらの携帯ストラップです。
旅行に行くとご当地キティーちゃんを買うのが好きで、これは、大山と熊本のキティーちゃんです。いろんなキティーちゃんバージョンが有り何時も、どれにしょうか迷います。

やまさかまぼこ

やまさかまぼこ

ゴールデンウィークにやまさかまぼこに行ってきました。芝桜が満開で、バスの団体客、一般客で一杯でした。かまぼこ買うのにも列ができていて、列を見ると並びたくなるのが人情でして、、、私も並んでかまぼこをゲットしました。やっぱりできたてのかまぼこは美味しいですね。植木市を敷地内でやっておりました。植木に蝶々がひらひら飛んできました。大自然は素敵ですね、思わず感動してしまいました。

母の日

母の日

母の日 子供達が母の日に料理してくれました。横浜で食べたカレーをまねして作ってくれました。チーズが入ってとっても、クリーミーなカレーでした。ご飯の隣は、ポテトです。子供を産んでいて良かったと思う夕食でした。

赤穂店オープン

赤穂店オープン

ページトップへ