スタッフ一覧に戻る

タカセ不動産 スタッフ紹介

川端 昌平 ( かわばた しょうへい)

タカセ不動産株式会社 大阪本店

専門

売買営業

出身地

大阪府東大阪市

住んだことのある町

大阪府河内長野市

今住んでいる町

大阪府東大阪市

好きな言葉

為せば成る、為さねば成らぬ

趣味
サーフィン・登山・キャンプ

自己紹介

フットワークの軽さと今までの営業経験を活かして、最適なおうち探しのお手伝いをさせて頂きます。
営業は素敵な人と人のつながりという基本を心に刻んでお客様に寄り添わせていただきます。

屋久島のウィルソン株

屋久島のウィルソン株

新婚旅行で訪れた、屋久島です。
軽い気持ちで縄文杉とウィルソン株というハートの形をした切り株をみたいと思い、いざ出発!

ほんと軽い気持ちで計画したのですが、現地でよく調べるとなんとウィルソン株まで4時間!
縄文杉までさらに1時間!!
最初はひたすらトロッコ道、平坦ですが枕木で歩きにくかったり、、、。トロッコ道が飽きてきたり、、、。
コケを眺めたり、歩いたり、、。3時間近くトロッコだったような。

その後1時間ほどで念願のウィルソン株に出会えました。中に入るのに順番待ちして、これでもかってほど写真を撮りました。失敗してたらまた並ばないといけないのでww。

その後、1時間ほど歩いて縄文杉さんに。
以前は近くまで行けてたそうですが、今は離れたところからしか見れませんでした。

ウィルソン株+縄文杉の往復で10時間は歩きました。まさかこんなに歩くとは。

でも次の日はもののけ姫の森のモデルになったと言われる白谷雲水峡へ行きました。
こちら太鼓岩という展望のところまで往復4時間。

新婚旅行が登山になっちゃいました。



毎年恒例の春秋キャンプ

毎年恒例の春秋キャンプ

毎年春と秋にキャンプに行っています。

夏は暑すぎてパスなんですが、春と秋ならその時の気分で一泊したり、帰ったりできるので。
キャンプって日頃の生活に縛られないことをするからキャンプだと思っています。だからキャンプでは、これしてあれしてとか一切なし。日帰りでも一泊でも二泊でも全部その時その時で決めてます。

もともとサーフィンで高知県の四万十川方面に行ったとき男三人で朝から晩まで海に入りっぱなしで、だれも宿など予約してませんでした。車で寝ればいいかと思っていたのですが海のすぐそばにキャンプ場が!そのままテントなど買い集めて次の日からキャンプしたのがキャンプとの出会いでした。

それからキャンプにハマってしまい毎年目的なくキャンプに行ってます。

赤穂店オープン

赤穂店オープン

ページトップへ