スタッフ一覧に戻る

タカセ不動産 スタッフ紹介

速水 賢二 ( はやみ けんじ)

タカセ不動産株式会社 大阪店

専門

売買・賃貸営業

不動産営業歴

21 年

出身地

大阪府吹田市

住んだことのある町

吹田市・豊中市 ・高槻市

今住んでいる町

茨木市

好きな言葉

吾唯足るを知る

趣味
読書・ドライブ ・三流ゴルフ・野球観戦

自己紹介

社会構造や経済構造の変化等、スピードがとても速い時代です。
こんな時代だからこそ、大切な不動産の事についてはお客様とじっくりと話し合いたいと考えております。

複数の店舗での勤務経験がございますので、広い守備範囲でお手伝いさせていただきます! 

「縁」

「縁」

当社に入社して早いもので20年が過ぎ、千組以上のお客様のお手伝いをさせていただきました。 
私は、この仕事をしておりまして「縁」というものを強く感じる事があります。
「人」と「人」や、「人」と「不動産」の目に見えない繋がりを感じる事があり、私自身それを「縁」と実感しております。

お買物の帰りにたまたま通りがかったオープンハウスで、物件を一目ぼれされてご購入いただいたり、
友人の新居に遊びに行って「家」に興味を持ち、その友人の紹介でタカセをお知りいただいたり ・・・ 
すべてそこに「縁」が存在していると私は思います。

偶然から導かれた「縁」であっても、そこにお客様の新たな生活が始まり、ご家族の歴史が積み重ねられると思うと、とてもやりがいのある仕事に従事していると感じます。 
すてきな不動産と出会いたいと思われたらぜひお任せください。
あなたにとっての“すばらしい良縁” を結ぶお手伝いをさせていただきます。

赤穂店オープン

赤穂店オープン

ページトップへ