スタッフ紹介STAFF

タカセ不動産株式会社 加西店

売買営業

古川 直樹 (ふるかわ なおき)

出身地
明石市
住んだことのある町
明石市
今住んでいる町
明石市
好きな言葉
一期一会
趣味
映画鑑賞、釣り

My Profile

気づけば、不動産歴17年。
前職では新築建売会社で営業をしており、土地、戸建、建築、企画、販売等様々な業務を経験しており、前職にて培った、土地の造成や建物の構造等の知識が豊富です。
新築用地をお探しのお客様も、安心してお問い合わせください(^^)。

タカセ不動産では、不動産の売買、賃貸、リフォームを総合的に行っておりますが、加西市のお客様からは、特に売却、購入のご相談を頂くことが多いです。不動産の取引に関しては殆どの方が初めてですので、取引の流れについて不明なことがあれば、遠慮せず何度でもお尋ねください。

長年過ごした実家など、不動産の売却は、中々、手が付けがたいものです。
購入に関しても高額の取引となるので、不動産所有者様へは、売買・賃貸・リフォームの中から、ベストな選択肢を見つけ出して親身な対応を心がけ、購入をご希望のお客様へは、分かりやすい説明を第一に物件の情報提供を行っています。
特に注意していることは、良い部分の説明ではなく、悪い部分の説明をしっかり行い、後で後悔されることのない取引をすることです。
時には厳しい現実をお話しなければならない中で、「古川さんに任せてよかった」と言われると素直に嬉しく、仕事をしている中で、お客様に喜んで頂けた時が、最も充実感を得られる瞬間です。

サッカー

サッカー

家族といえば、最近、なぜか急に子供3人全員がサッカーに興味をもち、部活やクラブに入り頑張っています。運動不足解消も兼ねて休みの日は近くの公園で練習に付き合うのが習慣となりました。学生時代はバスケットボール部だったのですが、あの頃の体力はいずこに…。営業の仕事も体が資本ですので、子供たちと楽しみながら健康を維持できれば思います!

家族旅行

家族旅行

家族と一緒に1日1組限定の宿に泊まってきたのですが、周りを気にする事なく、はしゃいだり、のんびり過ごしたり…みんな満足してくれたようで、良い休日を過ごせました(^^)。

釣り

釣り

現在、加西市勤務ですが、出身は海に面する街、明石市です。
先日、仕事仲間と一緒に趣味の釣りへ行ってきました!
船酔いで途中ダウンしましたが、なんとか釣り上げ、家でおいしく頂きました♪ 魚をさばくのは難しいですが、自分で釣った魚は美味しさもひとしおです。

pagetop