スタッフ一覧に戻る

タカセ不動産 スタッフ紹介

浦野 守 ( うらの まもる)

タカセ不動産株式会社 泉佐野店

専門

売買・賃貸営業

不動産営業歴

44 年

出身地

大阪市西淀川区

住んだことのある町

大阪市、尼崎市、名古屋市、茨木市、八尾市、橋本市

今住んでいる町

和歌山県橋本市

好きな言葉

山よりでっかい獅子は出ん、命までは取られん。

趣味
旅行、 ビデオ鑑賞

自己紹介

私は昭和46年に土木課を卒業し住宅の営業一筋で勤めさせて頂いております。
何事も経験と思い早44年がたってしまいました。永い間に色々な事を経験させていただきまして今では本当にこれで良かったと思えるようになりました。 
何が私を営業の世界に留まらせたかと考えますと、日々の仕事に緊張感が持てる事、御世話させていただいたお客様の喜んで頂いたお顔が忘れられず大満足で感謝しています。
生涯一営業ーあと100世帯のお客様に持ち家を実現していただく、これが私の目標です。

私の今を支えるもの

私の今を支えるもの

私は高校、大学と運動クラブに所属しておりました。成績は今ひとつの7年間でしたが
その間に学ばせていただいた事は今の私の人生に計り知れないプラスの影響を頂い
たと思っております。
合宿所での規律の生活、先輩後輩との人間関係の色々、それはお金を出しても経験
することの出来ない貴重な財産として残っています。
苦しいことも乗り越える事が出来る精神を学ばせていただき、今は何にも変えがたい
私の生きる指針となっています。

私の住む町橋本市は

私の住む町橋本市は

私の住まいの周辺を少し紹介したいと思います。
和歌山県の最北東に位置し隣接市には大阪の河内長野市、奈良県の五条市があり
緑豊かな田園風景のまだまだ多い都市です。
世界遺産、高野山への大阪からの入り口であり南には鮎のシーズンには友釣りで賑
わう紀ノ川がゆったりと流れて周辺には数多くの史跡、名勝、文化財の点在する伝統と
歴史の街と言えます。
市内の特産品は何と言っても柿が有名で、あちらこちらに大型ロードサイド店舗が開かれ
土日祭日は県外から安い食材を求めて車で大賑わい。
こんな古き良き町ですが、大阪への通勤には(私個人)少し遠いなと思う毎日です。

子供の頃からの阪神ファン

子供の頃からの阪神ファン

平成26年のペナントレースも早終わりました。
甲子園には子供の頃に尼崎に住んでいた事もありよく近所の叔父さんに連れて行って
もらい当然の事ながら阪神ファンになってしまいました。
今と違って昔はもっともっと選手に対し厳しい野次がとんでいたように記憶しています。
その野次がまた素晴らしくユニークであり又的を得た声援で子供ながらに笑った事を
甲子園に行くと思い出します。
来年は優勝してくれよ!

赤穂店オープン

赤穂店オープン

ページトップへ